7月1日
藤井 一徳様
ルアー
メバル
29.5cm&28.3cm~
7月2日
今住 勇二郎様
フカセ釣り
マダイ
45cm
7月2日
栗原 亮様
フカセ釣り
マダイ 47cm~2枚
チヌ 43cm~ 3枚
7月2日
神崎 征二様
ルアー
メバル
29cm~ 30尾
7月3日
これが鬼掛の大会で
釣れてたらぁ~(^_^;)笑
チヌ
50cm
         
 7月9日
森本親子様
フカセ釣り
マダイ
54cm~ 9枚
 7月9日
神崎 征二様
ルアー
メバル
27.5cm~
 7月11日
竹下 博様
ダンゴ釣り
チヌ
44cm
7月12日
安田 眞治様
ルアー
アコウ
33.5cm~2尾 他 
7月16日
佐藤 正三様
タイラバ
マダイ
41cm~
 
         
7月16日
池上 瑛一様
フカセ釣り
チヌ
46cm
7月17日
長見 康弘様
ウキ釣り
マダイ
58.5cm
7月18日
山下 真一郎様
タイラバ
マダイ 52.5cm
アコウ 29.5cm
7月20日
中村親子様
投げ釣り
キス
27cm~
7月24日
今日は久々に
たくさん釣れました!
チヌ
44cm~ 9枚
         
 7月27日
小谷 悠月様
フカセ釣り
チヌ
49.5cm~8枚
 7月27日
大西 重夫様
ルアー
メバル
30cm×2尾 28.6cm 他
7月31日
坂本様三宅様泉村様
フカセ釣り
チヌ
38.5cm 他
 
 7月31日
丸山 綾一様
フカセ釣り
マダイ
40cm
 
         

23日 最近の夜釣りは・・・釣り人が減ってきたこともあってか、大型メバルは釣れんようなったな。大きゅうても24~25㎝止まりじゃね。釣りムラもでてきて、17~18㎝クラスが良う釣れたかと思えば、ええ潮じゃのに釣れなんだいう事も。やっぱり暫くはスズキ&マダイ狙いがエエように思います。どっちみち、釣れるんは同じ潮筋、同じタナじゃけん、その中でメバルも釣りゃ~ええがな。

もう一つのお勧めはアコウじゃね。今ん所は20~30㎝台が1~2尾の釣果が多いけど、これからは数も増えてきます。例年の実績じゃ~半夜で5~10尾釣れるようにもなってきますんで、十二分に楽しめます。

上物を狙うか底物を狙うか。欲があるなら両方狙うちゃって下さい。よろしく~。

 7日  今晩から、メバルとスズキ狙いに抜群の潮回りじゃね。干潮位が低く流速が強い。大型の梅雨メバルを釣るのに最後のチャンスでもあります。月末の潮回りでも狙えるけど、やっぱりお勧めはこの潮。ここ数日間の釣果は、28㎝~25㎝混じりでマズマズといったところ。スズキは5060㎝台が多い。来店、よろしくです。(#^.^#)